プレママベビー 妊婦さんを応援する出産準備品プレゼントサイトニッセン協賛

よくある質問

妊婦さんしか応募できないの?
妊婦さんのための妊娠・出産応援キャンペーンの一環として運営しておりますので、妊婦さん限定の応募とさせて頂いております。
協賛企業にも応募情報や個人情報は伝わるの?
協賛企業(ニッセン)への応募情報および個人情報の提供はいたしませんのでご安心ください。
応募のとき賞品を選ぶというのが良くわからない
ご応募される際にご希望の賞品をお一つ選んで応募する仕組みとなっています。狙った賞品にピンポイントでご応募いただけます。
また、賞品によって当選数が違いますので事前にご確認くださいませ。
なお、ご応募いただきますと特賞「現金10万円プレゼント」の当選チャンスが得られます。
当選しなかったら何もないの?
ご安心ください。抽選プレゼントや特賞に当選されなかった場合でも、全員プレゼントとしてニッセンオンラインで使えるクーポンコードや出産内祝いカタログなどをお送りさせていただきます。
全員プレゼントはいつ届くの?
ニッセンオンラインで使えるクーポンコードは応募完了メールに記載しておりますので、応募後すぐにお使いいただくことができます。
それ以外は、応募の際にご入力いただきましたご出産予定日に合わせてお届けできるように手配しております。
万一全員プレゼントが届かない場合はお手数ですが、info@premamababy.jpまでご応募時のお名前・お電話番号を添えてご連絡をお願い申し上げます。
当選した場合、別途送料を支払う必要はありますか?
ご安心ください。賞品やプレゼントの送料は弊社が負担いたします。
応募完了メールが届かない
■よくある原因
携帯メールアドレス(ドコモ、AU、ソフトバンク)でのご応募の場合、応募完了メールが届かない場合がございます。

■対策方法
正常に応募できているかを確認するため 応募番号のご確認 を行ってください。
応募番号が確認できていれば正常に応募が完了しておりますのでご安心ください(番号は当選発表まで控えておいてください)。
応募番号が見つからなければ応募に失敗しておりますのでお手数ですが再度ご応募くださいませ。

何度も応募に失敗する場合はお手数ですが info@premamababy.jp 宛に 応募時のお名前・お電話番号を添えて件名に「応募メールがこない」 とご入力してお問合せください。
※お名前・お電話番号の記載がない場合、ご本人確認ができないため応募番号などのお知らせをさせていただくことができません。。
メールで問合わせしたけど連絡がこないのですが...。
基本的に即時返信を心がけておりますが、土日祝を除く2営業日以内に返信がない場合は、お客様の迷惑メールフォルダに届いている可能性がございますのでご確認お願いいたします。

また、お電話によるお問合せも受付けておりますのでお気軽にお問合せください。
Tel. 0744-29-4666(平日9:30~12:30, 13:30~17:00)
「プレママベビーを見た」とお電話ください。
(応募後に)住所やメールアドレスを変更したいのですが。
お手数ですが、 info@premamababy.jp まで下記の要件を添えてご連絡ください。
・(応募時の)お名前
・(応募時の)お電話番号
・(変更後の)ご住所やメールアドレスなど
※件名、または本文に変更箇所のご指示を必ずお願いいたします。