よくある質問
- 誰でも応募できるの?
- 出産・育児応援キャンペーンとして運営しておりますので、妊婦さんもしくは0~1歳のお子様を育児中の産後ママさん限定の応募とさせていただいております。
- 協賛企業にも応募情報や個人情報は伝わるの?
-
応募情報および個人情報の提供について、原則、お客様から事前の承認・同意を頂いた場合を除き第三者・協賛企業に提供することはございません。
その他詳細の個人情報の取り扱いにつきましては個人情報保護方針をご参照ください。
- 当選した場合、別途送料を支払う必要はありますか?
- ご安心ください。賞品やプレゼントの送料は弊社が負担いたします。
- 応募完了メールが届かない
-
■よくある原因
携帯メールアドレス(ドコモ、AU、ソフトバンク)でのご応募の場合、応募完了メールが届かない場合がございます。
■対策方法
正常に応募できているかを確認するため 応募番号のご確認 を行ってください。
応募番号が確認できていれば正常に応募が完了しておりますのでご安心ください(番号は当選発表まで控えておいてください)。
応募番号が見つからなければ応募に失敗しておりますのでお手数ですが再度ご応募くださいませ。
何度も応募に失敗する場合はお手数ですが お問い合わせフォーム にて 応募時のお名前・お電話番号を添えてお問い合わせ内容に「応募メールがこない」 とご入力してお問合せください。
※お名前・お電話番号の記載がない場合、ご本人確認ができないため応募番号などのお知らせをさせていただくことができません。。
- メールで問合わせしたけど連絡がこないのですが...。
- 基本的に即時返信を心がけておりますが、土日祝を除く2営業日以内に返信がない場合は、お客様の迷惑メールフォルダに届いている可能性がございますのでご確認お願いいたします。
また、お電話によるお問合せも受付けておりますのでお気軽にお問合せください。
Tel. 0744-48-0100(平日9:00~17:00)
「プレママベビーを見た」とお電話ください。
- (応募後に)住所やメールアドレスを変更したいのですが。
- お手数ですが、お問い合わせフォームにて下記の要件を添えてご連絡ください。
・(応募時の)お名前
・(応募時の)お電話番号
・(変更後の)ご住所やメールアドレスなど
※件名、または本文に変更箇所のご指示を必ずお願いいたします。
- 誰でも応募できるの?
- 出産・育児応援キャンペーンとして運営しておりますので、妊婦さんもしくは0~1歳のお子様を育児中の産後ママさん限定の応募とさせていただいております。
- 協賛企業にも応募情報や個人情報は伝わるの?
-
応募情報および個人情報の提供について、原則、お客様から事前の承認・同意を頂いた場合を除き第三者・協賛企業に提供することはございません。
その他詳細の個人情報の取り扱いにつきましては個人情報保護方針をご参照ください。 - 当選した場合、別途送料を支払う必要はありますか?
- ご安心ください。賞品やプレゼントの送料は弊社が負担いたします。
- 応募完了メールが届かない
-
■よくある原因
携帯メールアドレス(ドコモ、AU、ソフトバンク)でのご応募の場合、応募完了メールが届かない場合がございます。
■対策方法
正常に応募できているかを確認するため 応募番号のご確認 を行ってください。
応募番号が確認できていれば正常に応募が完了しておりますのでご安心ください(番号は当選発表まで控えておいてください)。
応募番号が見つからなければ応募に失敗しておりますのでお手数ですが再度ご応募くださいませ。
何度も応募に失敗する場合はお手数ですが お問い合わせフォーム にて 応募時のお名前・お電話番号を添えてお問い合わせ内容に「応募メールがこない」 とご入力してお問合せください。
※お名前・お電話番号の記載がない場合、ご本人確認ができないため応募番号などのお知らせをさせていただくことができません。。 - メールで問合わせしたけど連絡がこないのですが...。
- 基本的に即時返信を心がけておりますが、土日祝を除く2営業日以内に返信がない場合は、お客様の迷惑メールフォルダに届いている可能性がございますのでご確認お願いいたします。
また、お電話によるお問合せも受付けておりますのでお気軽にお問合せください。
Tel. 0744-48-0100(平日9:00~17:00)
「プレママベビーを見た」とお電話ください。 - (応募後に)住所やメールアドレスを変更したいのですが。
- お手数ですが、お問い合わせフォームにて下記の要件を添えてご連絡ください。
・(応募時の)お名前
・(応募時の)お電話番号
・(変更後の)ご住所やメールアドレスなど
※件名、または本文に変更箇所のご指示を必ずお願いいたします。